ルッコラ食べ比べ

3人のルッコラ。

せっかく揃ったので食べ比べてみました。

左から栃木代表浜野さん、高知代表桐島さん、長野代表宮嶋くん。

言うまでもなく全て無農薬栽培です。

ルッコラの食べ比べてをする店なんて他にないと思いますが、並べて販売する以上、味の傾向は伝えられないといけません。

なんか標本みたいです。

季節的なものですが、どれも辛味はあります。

強いて言えば、浜野さんと宮嶋くんは若干マイルド。

桐島さんのがやはり力強さを感じる味わいです。

まあ、食べ比べて初めて分かる違いで、どれも美味しいです。

宮嶋くんのも美味しいけど、丈が長すぎてあまり売れないのでもうやめます。

あとの2人は不定期ながらしばらく入荷があると思います。

 

その他、食品コーナーから。

大人気のカミヤマメイト、プレーンのみの品揃えでしたが、あまりにも調子がいいので、他の味も入れてみました。

かぼちゃ味、すだち味、チョコ味。

どうぞ食べ比べてみてください。

お勧めはすだちとかぼちゃかな。

こちらも好評の干芋。

60日熟成で甘くてネットリ。

新たに品揃えしたのは同じシリーズで皮付き。

これも美味しいんですよね。

是非お試しを。